読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

39%以上の方が再注文?!のこぎりの価格~!

やはりプロの商品だけあり!きれあじ最高でした。2階の屋根に上ってもぎりぎり届く高さでした。重さが切断をたすけてくれました。

これっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

のこぎりシルキー はやうち4段セット(2.4〜6.3M) (鋸・のこぎり)高枝鋸 390mm 179-39

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ごめんなさい。地上から見ているより!枝は太かったです。屋根にかかった山桜の枝打ち用に購入しました。枝にかかってしまえば!直径約8cmでも切落とせました。近くにシルキーはやうち4段を売っている所がなく商品発注させていただきました。屋根にかかりそうな枝は、刃物を外して、ボタンにトラロープをからめて枝を通し、垂らしたロープの先端を刃なしの状態でひっかけて地上からひっぱってもらっています。平行に上げて枝に届かせるまでは!かなりの腕力が必要でした。どちらにしろ!これなしでは業者に依頼するしかなかったと思いますので!助かっています。。地上からなら問題ないかもしれません。切れ味は抜群です。下から見た感じではもっと細いと感じていたのと、あっさり切断できたので太さの実感がないくらいです。幹の元からではなく!枝の途中から切りましたが!枝が揺れて少し切りにくかったです。翌日の筋肉痛で!星一つ減らしてしまいました。危険ですが三脚を使い、2段や3段にして枝を切りました。全部伸ばしたら先がしなって!目的の枝にかけられませんでした。屋根に落下しないような対策が必要でした。切れ味も抜群でした。すこしずつ切り落としていこうと思います。切る時には、ヘルメットを着用しました。長さは申し分ありません。使い方の問題です。枝打ちを検討される方はこちらの商品を選ばれれば間違いないでしょう。切り落とした枝を測ったら直径が20センチあり驚きました。ただし、伸ばし切った状態での作業は体力と相談しながらですね。